AppStore

GooglePlay

マイクリップ(お気に入り)登録マイクリップ(お気に入り)登録

お気に入りの競走馬・騎手・調教師をマイクリップ(お気に入り)に登録
することで、レースの出走情報や出走結果を確認できます。
当日の情報を一覧でまとめて確認できるので、情報の整理にとても便利です。

image

お知らせ通知機能お知らせ通知機能

登録したお気に入りの競走馬・騎手・調教師の出走情報を事前にプッシュ通知でお知らせしますので、注目レースを逃しません。出走レース前日と当日のお知らせ、レース結果の通知を設定することが可能です。
そのほか、ダートグレード競走、騎手の区切り勝利や誕生日をお知らせします。
区切り勝利とは、100勝、500勝などの区切りとなる勝利数をいいます。

image

一覧性の高い情報表示一覧性の高い情報表示

出馬表は、馬番や馬名などの基本情報のほか、過去5レースの出走履歴などを同じページに表示します。
ピンチイン・ピンチアウトでズーム(拡大表示)できるので、お好みのサイズに調整が可能です。もちろん、レース結果や払戻金も、リアルタイムで確認できます。

※【ピンチイン】※【ピンチアウト】

sample

登録馬名簿登録馬名簿

地方競馬登録を受けた馬を一覧で表示します。(毎週更新)
新馬はもちろん、JRAからの転入馬も掲載しています。
お気に入りの馬を探してマイクリップに登録すれば、新馬戦や転入初戦から応援することができます。

image

まもなくメモリアル!まもなくメモリアル!

100勝、200勝、300勝……などの区切り勝利直前や、誕生日直前のように、まもなくメモリアルを迎える騎手・調教師を表示します。
メモリアル間近の騎手・調教師をマイクリップに登録して、一緒に応援してください。

image

image

image

アプリの使い方アプリの使い方

こちら

ご利用ガイドブック

FAQよくあるご質問FAQよくあるご質問

どんなアプリなんですか?
ケイバGO! - 地方競馬情報アプリは、地方競馬に関する情報を提供するNAR地方競馬全国協会公式のアプリです。 気になる競走馬・騎手を登録して様々な情報をお知らせします。出馬表や各レースの払戻金を一覧表示して便利に使うこともできます。
利用料はいくらですか?
アプリ利用料はかかりません(無料です)。 ※インターネット接続に必要な費用や通信料などはお客様のご負担になります。
利用方法を詳しく知りたいのですが......
ご利用に際してガイドブックをご用意しております。こちらからご覧ください。
どんなスマートフォンで利用できますか?
Android5以上がインストールされたスマートフォン端末、または、iOS11以上がインストールされたiPhone端末でご利用が可能です。
どこでダウンロードすることができますか?
iPhoneをご利用の方はApp Storeから、Androidをご利用の方はGoogle Playからダウンロード(インストール)してお使いください。

ケイバGO!地方競馬情報アプリケイバGO!地方競馬情報アプリ

AppStore

GooglePlay

image

go top AppStore GooglePlay