地方競馬情報サイト

2017/08/29

【教養センター便り】ふれあい祭り

みなさんこんにちは! 今年も暑くなってきて、本番ですね!!!!!
っと言うことで夏と言えばお祭り!!今年も西那須野ふれあい祭りに参加しました。

まずは、会場に着いて屋台などを回り祭りの雰囲気を楽しみました!!!!!!!!!!

その後はいよいよ仮装大会本番です!どのチームも気合の入った演技で白熱していました。

いよいよ僕たち地方競馬教養センターの番がやってきました。
みんな5連覇がかかっているので少し緊張気味ですね(笑)

今年のテーマは『競馬場を支える人々』です。

一ヶ月間必死に練習してきました!目指すはグランプリのみ!!!!!!!!!!

みんなで考えた演技に会場も大笑いですwwwww

サンシャイン○崎や、アニ○浜口、とにかく明るい○村など、どれもHotなネタばかりデスネwwwwwwww

全員楽しんでおもいっきり演技することができました。

つぎはいよいよ結果発表です!!!!!!!!!!
グランプリはとれたのでしょうか??

結果は~

見事今年もグランプリをとることができました!!!!!!!!
五連覇達成です!!!!!!!!

最後に『2017年東レキャンペーンガールの朝香りほさん』と記念写真を撮りました。

今年もふれあい祭りを通じて地方競馬の事を知ってもらえたのではないかと思います。
短い期間内に自分たちで道具や台本を作り発表できたことや、みんなで力を合わせて優勝を勝ち取ったことにとても感動しました。
来年のふれあい祭りも出場して、6連覇目指します!!!!
以上、97期多田羅と木本でした!!!!!!!!!!!!!!!!!