地方競馬情報サイト

2019/08/19

【教養センター便り】逍遥騎乗

※逍遥(しょうよう)・・・気ままにあちこち歩きまわること。散歩。
 

今回のブログは、僕たち100期生によるいつもと違った訓練風景をお届けします。
普段は厳しい訓練、新しい訓練への挑戦の日々で頑張っていますが、この日は日頃から頑張っている愛馬たちへの感謝の気持ちを込めていつもと違う場所を散歩したり草を食べさせたりしました。
人馬ともにリラックスムード♪
それでは、番号順に紹介します。

 
 
1番 七夕 裕次郎(たなばた ゆうじろう) スカーレットデビル

とても穏やかな時間を過ごすことが出来ました!これからも頑張ります。

 
 
2番 八反田 皓登(はったんだ ひろと) ペンタトニック

いつもお世話になっている訓練馬には、いいリフレッシュになったと思います。これからも宜しくお願いします。

 
 
3番 若杉 朝飛(わかすぎ あさと) ハナリュウセイ

普段きつい訓練をしているので、のんびり休ませる事が出来ました。これからも訓練を頑張っていきたいと思います!

 
 
4番 長江 慶悟(ながえ けいご) ノブオズボーン

訓練馬いつもありがとう!これからも上手くなれるよう教えてください。
よろしくお願いします。

 
 
5番 吉田 理人(よしだ りひと) ブルーレイ

いつもありがとう!感謝の気持ちでいっぱいです。

 
 
6番 井上 瑛太(いのうえ えいた) ホウオウプライド

訓練馬いつもありがとう!これからも下手な僕を乗せてください。

 

感想

僕たちのために日頃から頑張ってくれている訓練馬たち、騎手になるために頑張っている僕たち、日々頑張っているため人馬ともに、いいリフレッシュすることが出来ました。これからも1鞍1鞍、馬に感謝して頑張っていきたいと思います!

今回のブログ担当は長江でした!!

教養センター便り 一覧はこちら