地方競馬情報サイト

2021/03/22

【教養センター便り】101期 修了記者会見

私たち101期生は3月13日に修了記者会見を行いました。
例年は、教養センターを会場にして、記者の方々から取材を受けるようにして行っていましたが、緊急事態宣言が発令され、解除が延期になったこともあり、今回はオンラインでの記者会見となりました。
それでは、その一部をお届けしたいと思います。
 

初めに田中所長と担当教官の武藤先生から101期のことを紹介してもらった後に
1人ずつ自己PRを記者の方々に向けて発表しました。
その後は本邦初公開となる勝負服のお披露目です。
 

左から順に1人ずつ紹介させてもらいます。
若杉 朝飛(わかすぎ あさと) (北海道・川島雅人厩舎)
木間塚 龍馬(きまつか りょうま) (千葉県・川島正一厩舎)
菅原 涼太(すがわら りょうた) (東京都・堀千亜樹厩舎)
神尾 香澄(かみお かすみ) (神奈川県・山田質厩舎)
塚本 征吾(つかもと せいご) (愛知県・櫻井今朝利厩舎)
大山 龍太郎(おおやま りゅうたろう) (兵庫県・坂本和也厩舎)
佐々木 世麗(ささき せれい) (兵庫県・新子雅司厩舎)
長尾 翼玖(ながお たすく) (兵庫県・橋本忠明厩舎)
岡 遼太郎(おか りょうたろう) (高知県・中西達也厩舎)
 

今回は初めての取材で、緊張して上手に話すことができなかったので、デビューしてからは緊張せずに話せるようにしていきたいと思いました。
勝負服を着たことにより、いよいよデビューするのだというわくわく感と緊張感が湧いてきたと思います。9人全員で活躍することを目指して頑張りたいと思います。

 

教養センター便り 一覧はこちら