地方競馬情報サイト

Let's 地方競馬

地方競馬初心者に出馬表の見方や馬券の買い方など、地方競馬の楽しみ方を丸ごとわかりやすく紹介します。

LADIES JOCKEYES

地方競馬で活躍する女性騎手たちに焦点を当て、プロアスリートとしての素顔や魅力を幅広く紹介します。

アタック!地方競馬

グリーンチャンネル「アタック!地方競馬」は、1週間の注目レースの展望や回顧はもちろん、要注目の馬や騎手、調教師などの素顔や、旬な話題をお伝えします。

ウェブハロン

ダートグレード競走を中心としたレースハイライトや、シリーズ競走等の特集、各種連載など盛りだくさんの情報をお届けします。

ケイバGO! 地方競馬情報アプリ

便利な機能が盛りだくさんの地方競馬情報アプリが無料で利用できます。

地方競馬のあらまし

地方競馬の仕組み、騎手や調教師などの地方競馬に関わる人たち、収益金による地域への貢献など、地方競馬の基本を解説します。

地方競馬総合ガイドブック

全国の地方競馬場と地方競馬全騎手の情報を掲載。各競馬場の見所や、競馬場周辺の観光・グルメおすすめスポットを紹介します。

NARグランプリ

地方競馬では、優秀な成績をおさめた人馬や、その発展に功績のあった人馬等を顕彰する『NARグランプリ』を毎年開催。歴代年度代表馬等をご覧いただけます。

地方競馬ファン投票歴代結果

その年に地方競馬で最も輝き、多くのファンに愛された馬をファン投票のランキングとともに紹介します。

J-PLACEからのお知らせ

地方競馬共同トータリゼータシステムを利用し、JRAの勝馬投票券の発売・払戻が可能な地方競馬施設「J-PLACE」のご紹介です。

厩人(うまやとひと)

地方競馬の馬主になるには?騎手・調教師・厩務員ってどんな仕事?
馬主でしか味わえない喜びや、厩舎で働く魅力をわかりやすく紹介します。

全国公営競馬専門紙協会

レース情報が豊富な地方競馬専門紙の一覧、協会加盟社のサービス一覧がご覧いただけます。

地方競馬テレホンサービス

各競馬場のレース結果、払戻金等の情報を、電話で聞くことができます。ご利用方法はこちらをご覧ください。

家畜が係わる伝統行事

馬事畜産振興協議会では、地域の畜産の振興のため家畜が係わる伝統行事等の開催、保存等の支援を行っています。

マルシュロレーヌBC優勝記念

ブリーダーズカップディスタフで、日本調教馬史上初となる海外ダートG1制覇を成し遂げたマルシュロレーヌの軌跡を紹介します。